リッチマン、プアウーマンの見所

リッチマン、プアウーマンの見所



消費者金融-リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク 01

2014-08-16

ぼくは、主食となるライスの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
シェイプアップに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「シェイプアップ成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ライス抜きシェイプアップを続けていたかもしれません。

しかし、シェイプアップを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
体質の中がボロボロではどうしようもありません。

シェイプアップ食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ライスは食パンなど他の食材に比べて、
シェイプアップの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ライスのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、食パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ライスを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがライスの摂取量です。
ぼくはライスが大好きで、たくさん食べていましたが、
シェイプアップを始めてからは、
ライスの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ライスは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な体質づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

1日に食べるおかずの量と、
ライスと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ライスはシェイプアップの強い味方になってくれると思います。

脱毛ラボ予約



興のリッチマン、プアウーマン 再放送

2014-08-06

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

おととい、函館でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、ママさんとかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はオラクルマスターも取ったし~

wiiスポーツしながらわき腹も
い~感じ♪

3日から、みかん寒天も…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

みなさまならどうする?

たとえば・・・

好きなしょうゆ味っぽいラーメンを食べたり
2kg痩せただけでも

幸せを感じるミー

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも18時にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回18時とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまには仄々しよう

リラックスも大切だよねー

明日はいい日だ。がんばろ~^^

ファスティング口コミ



ミナのリッチマン、 プアーマン やばい

2014-07-20

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

明後日ね、恋人と
千歳に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

お昼からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

曇りかなぁ~

岩盤浴とかしてたから
最近気になる腰もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

お昼とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々に寿司

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

恋人もウォークフリーで
6キロ痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますますラジオ体操とか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

腰でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
まったり過ごそうと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

ミュゼ



遥のリッチマン、 プアーマン 10話 ネタバレ

2014-07-10

おはようございます!(´・∀・`)ノ

今日は寝不足です。

父親がね、今トマト寒天に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
5kg・・・5kg・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、10時からは運動の時間らしぃ。

あさっても父親と五反田へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、赤いチップスターおごってくれるみたいだし。

コシのためにヨガくらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも10時から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
わたくし、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

じゃんじゃん

保育士転職



リッチマン、プアウーマン おもしろいの比較

2014-07-07

こんばんは

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

パパに話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをするとみなさん
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

品川に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからエクササイズ トランポリン

プロ級ガリヤセセットもやめちゃったし…

ダイエットシェイク ココア味も悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

23時とかにバイトする体力もない。

1週間ほど前からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

23時に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃ腹筋やる気力なし。。。

足クビが気になる。。。

3キロ増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえば骨盤体操も縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

のりしおポテトチップ食べたいなー

ま、とりあえず仄々する

債務整理口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright リッチマン、プアウーマンの見所 All Rights Reseved.